長野がえり

takka442009-03-10

長野まで行って来ました……。


なんかあったら本当どうなるんだろうとか
よけいなことをつべこべ考えもしたんですが。


けっこうすんなりうまくいきました。




もつべきものは上司!!!!


なんか失敗しても大抵は上司がうまく収めてくださる!ありがたや!


いろいろ反省点はあったけど次に生かすということで。




「お知恵拝借」



と僕はよく使う言葉ですが




だれかの本に書いていたことですが






「知恵を借りたら返さなければいけない」


それを心がけないと。



上司から借りたお知恵は必ず今後の仕事で返しますぜ!


とイキオイだけはよく言ってみる・・・





ちなみに写真は花文字。「笑」こんなの玄関に飾ってたら最高ですね。いや飾ってるんですが。
某学校。